おはようございます。

名古屋も梅雨入りとな。


土曜日の今朝は快晴!

夕方から雨模様とのことで貴重な晴れですが

帰りが遅くなるので干せない悲しい


 

毎日の家事動線を少しでも軽くしてみませんか?
イエづくりのヒントに
収納動線アドバイザー 名倉史恵
 

   名古屋市在住 整理収納アドバイザー1級     
プロフィール

サービス内容

 

 

先日、全国にいる仕事仲間と
京都に集まり一泊二日の旅をしてきました。


はじめましての場所
嵐山にある祐斎亭。




心落ち着く空間でした。


ここはトイレ。
広すぎるトイレでも有名みたいで
金魚鉢も。




ランチはお子様は入れないとのことで
これまた大人の空間。





翌日は時間まで1人朝から散策。






外国の人しかいない。

お宿も私たちグループしか日本人いないんじゃ
というくらい。


総勢14名の女子旅は
仕事の話もそこそこに
笑いあり涙ありの2日間でした。



コーディネーター、工務店勤務の方など
仕事つながりでズーム、リアルとそれぞれの仲間が今回集まり女子旅。


楽しい時間でした。


 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

最後にポチっとしていただけるとウレシイです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村