おはようございます。

今日は祝日。

小学生の時間は連休です泣き笑い


私もお休みをいただきブランチを。



 

毎日の家事動線を少しでも軽くしてみませんか?
イエづくりのヒントに
収納動線アドバイザー 名倉史恵
 

   名古屋市在住 整理収納アドバイザー1級     
プロフィール

サービス内容

 

 


と、先日の記事にも書きましたが

私は正社員として働いておりまして


先日は東京へ出張たるものへ

行ってきました。


東京ビックサイトへ
インテリア、家具、建築資材展など
同業の仲間と一緒に回ってきました。

帰りの新幹線は
次男希望のピカチュウの東京ばな奈です。



今日も建前の日なので祝日出勤しています。

みなさま、お休みの方はゆっくりニコニコ

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

最後にポチっとしていただけるとウレシイです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村