おはようございます。

長男、大学生活に向けて

購入していくものとして

・スーツ

・パソコン

をまずは用意すべくようやく購入へ。

 

毎日の家事動線を少しでも軽くしてみませんか?
イエづくりのヒントに
収納動線アドバイザー 名倉史恵
 

   名古屋市在住 整理収納アドバイザー1級     
プロフィール

サービス内容

 

 

スーツはAOKIへニコニコ
なぜかわからない私宛に来たDMハガキのもと、8点セットがいいんじゃないかと。

ハンカチ、靴下、肌着が果たしているかは不明ですが、、
家にあるので事足りそうですがね。


夫と休みがようやくあう日が昨日だったので
まとめて回りましたよ。




スーツ
ワイシャツ
ネクタイ
靴下
肌着
ベルト
カバン
これらがついて29800円なり。


今は細身のスーツなんですねひらめき

学生服とは異なりピタッとした感じで
今どきな体型の息子は
ほっそと思いました。




ワイシャツもですが
ありすぎて選ぶの大変泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ネクタイとの相性とかさ。


でもまぁどうにか選びきり
裾直しが終わるのが3/20過ぎとのことで
入学式前までには間に合いそうです。




お昼を食べてから次はパソコン。
学校側が推奨するものに似たものを求めていきましたが、Surface学生モデルを買いました。


 

 


あとは

カバンを買わなきゃと思って

楽天市場スーパーセールでないかと物色中です。





私のむかーーーし使っていたエルメスのこれ

どうかしら?

ってか、いまこんなにやすいの?

 

 



 

 





 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

最後にポチっとしていただけるとウレシイです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村