おはようございます。

あっという間に2月がはじまりました。

つい先日

あけましておめでとうございます。

の挨拶だったのに

早いものです。

 

毎日の家事動線を少しでも軽くしてみませんか?
イエづくりのヒントに
収納動線アドバイザー 名倉史恵
 

   名古屋市在住 整理収納アドバイザー1級     
プロフィール

サービス内容

 

 

2024年がスタートして
なにか始めたことはありますか?

年始の決め事としてもよく題材に挙げられると思いますが


私は
・仕事をこなせるように

→設計事務所で働きはじめて半年が過ぎました。実務経験がない中、現場監督、設計士、お客様、業者さんとのやり取りで右往左往しながら今も変わらないですが、少しずつ分かってきました。(まだまだのものですが)


・自宅改装

→自宅をリノベしたくなりました。
壁面は行ったので水回りの床材を変えたいと思います。



・自分磨き

→今年45歳になるので、女子力ある方とお会いすることも多々あり、ああなりたいという方がいるので近づきたいと思います。
まずは部屋着選定から(笑)



よかったら皆さんの始める事、始めたことなど教えてください。

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

最後にポチっとしていただけるとウレシイです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村