おはようございます。

12月もあっという間に一週間が経とうとしていますねあんぐり


年末年始のゴミの回収日のチラシもきて

掃除に励む方も多くなってきたのでは??



 

毎日の家事動線を少しでも軽くしてみませんか?
イエづくりのヒントに
収納動線アドバイザー 名倉史恵
 

   名古屋市在住 整理収納アドバイザー1級     
プロフィール

サービス内容

 

 


今年のクリスマスを
彩るインテリアはこちら。


ウンベラータにサンタを引掛けました。



そして今年新たに購入したのは
3COINSのサンタくま。
1000円なり。

次男にツリーを買ってと言われましたが
もう、いらないんじゃ?

と半ば説得してこちらとなりました。


靴は昔お菓子が入っていたもので
2人分の靴をそのまま履かせています。



少し写っている緑色のサンタの袋は
サンタさんへのリクエストするお手紙入れ。


まだ今年は決めかねているようで(笑)
まだ入っておりません。


今年はゲームかな??





 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

最後にポチっとしていただけるとウレシイです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村