こんにちは。

今日からまたしばらく天気が怪しいので

先日のお休みの日に曇り空でしたが夫と街散策してきました。


桜は三分咲きでしたが

ミモザが満開!!


こちらは名古屋市鶴舞駅近くにある
パン屋さんの軒先にあるミモザです。
あいにく定休日でしたので目的のものは買えず、、



我が家のミモザも!





毎日の家事をすこしでも軽くしませんか?
イエづくりのヒントに
収納動線アドバイザー 名倉史恵
 

   名古屋市在住 整理収納アドバイザー1級     
プロフィール

サービス内容

 

 


街散策は21日にしたのですが

前々から夫のお財布を新調すると言い続け

本人が納得するしないで時間だけが過ぎていき


ようやくこの日買い換えることができました。

たまたま良い日と言われる3つが重なったので、縁起的にもいいんじゃないの?と。


そこで!

出るわ出るわ泣き笑い

不要なもの。




まずはむかーーーし出張で使っていたビジネスホテルのポイントカードたち。



かれこれ20年近く前じゃないの不安




そして閉院した診察券やもう使っていないきげんきれのポイントカード類など10数枚。





極めつけが私の証明写真泣き笑い

お財布に妻の写真と手紙を入れてくれる夫はスバラシイ!


でもお付き合いの頃なのでめちゃ若いあんぐり





パンドラの箱ならぬ

パンドラの財布でしたが


小さい片手に収まるようなサイズ感でも

出てくる不用品との戦いを今一度してみましょう。




私もお財布は買い替えたいのですが

中々これ!といったものがなくて

さまよっています。



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 サービス内容 

📎新築・リフォームを考えの方。または今お住まいの家事動線など気になる方はこちら


📎アドバイザーと一緒にお片付けをして使いやすく家事動線をしっかりサポートします


📎講師業などお問い合わせ

 

 


お立ち寄りいただきありがとうございます。

最後にポチっとしていただけるとウレシイです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村