個別懇談 | 天使のわけまえ

天使のわけまえ

子育てのこと、趣味のこと、体調のことetc...

日常生活に関する普通の日記を書いてます。

今日は次女の個別懇談のため休みました。

午前はとあるところへ


いただいたウィッシュのシートカバー
結局使用しなかったけど置いてても仕方ないので◯◯◯ガレージ買取に



でした笑い泣き
傷破けあるし現行販売されてない車種はこんなもんだそうです。
たぶん定価は3諭吉だったはず。


帰りは大雨☔のため道路が冠水するんじゃないかって程ハンドル取られました💦


肝心の個別懇談は妻がいっぱい話して私は聞いてるだけでした笑い泣き

最近は昼夜逆転気味の次女、今日は一緒に個別懇談行く予定でしたが緊張しちゃうのかどうか帰宅すると寝てました。
今後どうなるか、本人が納得できる道を歩ませたいです。