GLAY EXPO ベルーナドーム当日! | 天使のわけまえ

天使のわけまえ

子育てのこと、趣味のこと、体調のことetc...

日常生活に関する普通の日記を書いてます。

6/8(土)

なる早で起床しましたが


出発は7時でした。


私達としては早いほうだと思います。


緊張感もワクワク感もなく、ライブ当たったんか😮‍💨と未だ何故か喜んでない私は(喜べー!)、楽観的でした。

(元々今回のベルーナドームは諦めていた忘れていたでファンクラブの抽選もしてませんでしたが、4月に突然やっぱベルーナドーム行きたい!と思ってましたが、ステージサイドの抽選開始に妻から、何処にそんな金あるの?と言われてしまい、諦めましたが5月下旬のステージサイドラスト抽選で、やっぱ妻も行きたいとなって抽選した結果残年という浮き沈みの激しい心境のベルーナドームへの道のりでした)


とにかく時間までにベルーナドームへ行こう!

と思い出発ー!


私は西所沢駅の駐車場に停めて行き帰りは車中泊の予定でしたが、妻としてはホテルで1泊したいということで高速道路移動中にホテルを探して新所沢のホテルを予約してくれました。

なんか他の方のログインがあったりと楽天トラベルの不可思議現象に見舞われましたが、私のIDでログイン成功しました。


高速はノンストップで約4時間かかりました。


ホテルに駐車場が無いけど、運良く近くの駐車場に停めることができてラッキー✌️


準備を整えて


いざ出発!



初新所沢!



所沢で乗り換えようとすると・・
あれはもしや!?


TERUさん!



いきなりGLAY号に会って乗車するとこが出来ましたラブ
めちゃめちゃ嬉しい爆笑


そしてベルーナドーム到着!



まさか本当に来ることになるとは爆笑
それにしても暑い💦💦💦


グッズを購入したり
会場ログイン戦利品をゲットしたりと大忙しで行動するもmobileとLINEのログインが出来ないガーン
回線が完全にパンクですよね。
妻のソフトバンクはサクサクなのにプンプン
私のDOCOMOは繋がらないしスマホは熱くなるしで格闘すること30分以上で電源OFFにしてミニ扇風機と冷えたウイダーでスマホをクールダウンさせることに
10分以上するとスマホが冷たくなったので電源オン!
その後はサクサク動きました爆笑



GLAY館は事前チケット必要のため入館できませんでした。

機材開放席は前日のためかアプリでなくLAWSONの紙チケットを手渡して入場チケットに交換となります。 
2列あったので妻としては同列前後に並べば隣同士になるだろうと思ってましたが、妻がチケット提出で手こずっていたので私は隣の列に移動(空いていたので😅)
それが原因で席が離れたーープンプンと怒られました。
スタッフに確認するとどちらに並んでもランダムなので・・・と嘘も方便かもしれないけど
私はあまり気にせず参戦てへぺろ
ライブは私が3塁HISASHIさん側
妻は1塁TAKUROさん側という真逆の席になりました。

ちなみにチケット交換場で白ズラーさんのボールが落ちていたので落とし物としてスタッフさんに渡しましたが、その後バックの後ろにつけていた自分の白ズラーさんと判明🤣🤣🤣🤣
取りにいきました😅

スタッフの皆様お騒がせしました🙏


ライブは最高でした!
TERUさんの6/8ハピバもできたし、撮影オッケーの場面もあったし、サイドの花道?から意外に近いので機材開放席ありかも!正面見れないのは残年ですが、それでも近いので最高でした爆笑



約半年ぶりのライブでしたが足がやばいです。
立ちっぱなしでいると固まってしまうので、たまに足を動かして血流よくしてあげるなど対策をとって約3時間半楽しみました。
通路側だったのが幸いでした。
TERUさんの、ハッピバースデーオレ🎵最高でした。

TICKET取れずに啼いた99年のセットリストで私はもう神の領域でした。


大泉さん😁


帰りもチラッとEXPO会場へ
当たったTERUうちわ



帰りのキップ



そしてホテルに到着ーチェックイン
お疲れ様ー
足が棒になるってこのことですね😅


2人で打ち上げして寝ましたー照れ


最終日に続きます

To Be Continued