雨☔ | 天使のわけまえ

天使のわけまえ

子育てのこと、趣味のこと、体調のことetc...

日常生活に関する普通の日記を書いてます。

今日はお休みでした。


あいにくの雨☔


午前は夜勤明けの妻と買物行って


お昼はインドカレーを食べてきました。



ロイヤルインド
ダルカリー&プレーンナン
激辛🔥
でも大した辛くなかったですニコニコ


妻はランチのワンカレー
ミックス&ガーリックナン
辛さ普通

ほんとは最近近くに出来たインドカレー屋さんに行きたかったけど、定休日でした。

いつものロイヤルインドで安定の美味しさですが・・・

tituさんの
ヒマラヤ
カレー
が食べたい!
やっぱインドに会いに行くしかないかな😁


・・・そして夕食


次女がインドカレー食べたいというのでカレー弁当を頼んで買ってきました。


次女の好みで超激辛!

味見したけど、思ったほど辛くない

香辛料が効いてるからなのかわからんけど美味しい辛さでした。