戻った自律神経 | 天使のわけまえ

天使のわけまえ

子育てのこと、趣味のこと、体調のことetc...

日常生活に関する普通の日記を書いてます。

職場のバラです
今朝は放射冷却の影響か朝は5℃と冷え込みました😖

自律神経はなんとなくまだ感覚に違和感覚えながら出勤しました

10時で血圧105/74mmgh



しかし日中は暖かくなり



飛行機✈
26℃まであがったおかげで


自律神経も完全に戻ったようで心も身体も落ち着きました。

一日の気温差が20℃もあるので体の調整難しいです。

やっぱり気温が急激に下がったり気圧の変化が激しいと自律神経に影響及びますショボーン

明日は30℃になるらしいので運動会での熱中症気をつけます。

次女最後の運動会です👧

不登校ではありますが、本日も放課後から登校して先生とお話をしてきました。

明日は楽しんで参加してほしいです。

私も目一杯応援します爆笑