スイーツパラダイス行ってきました | 天使のわけまえ

天使のわけまえ

子育てのこと、趣味のこと、体調のことetc...

日常生活に関する普通の日記を書いてます。


今日は3年ぶりにスイーツパラダイスに行ってきました。
仙台パルコです。


カリスマコラボです
長女が自分で予約しました!


案内された席が、長女が推しの目の前席ー爆笑



3年前はぎっくり腰で痛みと戦いながら食べたので、食べた感じがしなかったんです。
今回はリベンジでガッツリ食べました爆笑

長女と次女は席から動かず
長女はコラボメニューを3品食べて満足してましたが、次女は2品のみのため



パピーオリジナル辛口甘口Wカレーパスタinを持って来てあげると、次女完食しました照れ


ジャンプショップにも行きました



ガンダムベースも行きました



一般の方々の作品です
凄いです


洋服やバックなども見ましたが、とても欲しいものが沢山あってヤバかったです。

試着もしたかったけど時間もなかったし、金額がそれなりに高いので、といってもデザインに見合った金額だと思うんですが、私の経済力でその金額を投資できないですえーん

なにわともあれ有意義な有休を過ごしましたおねがい