ACF14th【ラウンドガール】出場最終告知!!! | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

最終告知!!!
明日10/25(日)
ACF14th 格闘技イベント
ラウンドガールにて出場します(*'∀`*)v


会場AGEHA osakaにて開催。
開場12:00開演12:30ハート2
ご来場の皆さまお気をつけて
お越し下さいませm(__)m





開演までの30分間フロアにて
お出迎えさせて頂きます。
お気軽に話かけて下さい(写真OK)


あ、私に合言葉「トリック オア トリート」!!
言って頂けたらプレゼントあるかもWハート
少し早いけど、気分はハロウィンねてへ
自撮りで使用したのは誰に当たるかなWハート





衣装&ヘアメイクはまだ秘密だよてへ
選手達の応援、皆さまと一緒に
させて頂ける事楽しみにしています(*'∀`*)v


※注※
試合中のお写真はOKですが、
動画等の撮影はお控え下さいませm(__)m
何卒よろしくお願い申し上げます。


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ