緊急告知!!! | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

イメージモデルをさせて頂いてます
タオルブランド「Hug you」さんが今度は
名古屋三越栄店にて出店されるそうです。





10/26(月)~11/3(祝)
リビングフロア6階にて。





私も使用させて頂いておりますが、
肌に優しくてとっても良い感じラブ
詳しくはWebサイトご覧下さい。
Hug youさんWebサイト←クリック♪





私はフラミンゴ(ピンク)使ってるよ!
ゼブラは母が使用キラキラ
ジラフは妹達が使ってるよ(*'∀`*)v
お友達は大きいタオル使用中好



他にも沢山種類があって
とにかく身体に優しくこだわりが
いっぱいつまった素敵な商品です!





前回の京都高島屋店にて出店では
オーナーのナカジマ様とツーショットキラキラ
気さくな方で色々教えて下さいますにゃ


名古屋三越栄店、お近くの方等、
よろしければ是非お立ち寄り下さいm(__)m


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ