パンツ履き替えオーディションへ。 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

きょーはお気に入りのパンツ履いたけど
オーディションだったので
履き替えてオーディション会場へ
向かいましたあーっ





これに黒のパンツで受けたよ。
今回のドキドキオーディションも
いくつか演技をさせて頂きました。





もっとこうしたら良かったー汗
とか毎回思いますが結果待つのみあんぐり
呼んで頂けた事に感謝して、
決まる事祈りますm(__)m


そうそう!会場入りまでに少し
お散歩してたら公園で野球してるの発見!!
空き時間も何でも楽しんでしまう
今日この頃音符音符音符野球観戦音符音符音符





しかしこう暑いと泡々飲みたいなぁ…
明日はモデルんるんなお仕事あるので
大人しく帰ります苦笑


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ