また逢う日まで。 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

多謝キラキラ再見らぶ②





Endy ChowさんMV撮影後の
打ち上げの様子だよーおんぷ
この数日間こんな素敵な方達と
ご一緒させて頂けて本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。





ミュージックビデオどんな感じに
なるのか楽しみですきらきら
周國賢(Endy Chow)さんのファンの方も
きっと楽しみにされている事でしょうキラキラ


私は日本からエンディの応援してますシャボン玉
そしていつか香港に遊びに行きますGOOD





弾けすぎな写真も貼りてへ
日本の皆も情報公開されるまで
楽しみにしててね音符


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ