出演CM情報!オンエア中(*^^*) | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

出演情報きらきら
ウタマロ石けんCMに引き続き今回は
ウタマロリキッドのCMにも出演キャハハ





きょーの自撮りではないけれど、
評判良かったから貼りWハート


こんなポーズして危うくお洋服に
ファンデーションがむっ汗汗
なんて時でも慌てないでご安心を。





またまたハンドモデルですがお~シャボン玉シャボン玉
色柄物の汚れにおすすめきら





こんな感じのCMになってますラブWハートWハート
リキッドの方も2バージョンに出演ビックリマーク2
関西地区でオンエア中です!
CM探してみてねてへ


関西外の方にはこちら(*^^*)
YouTubeでもご覧頂けますキラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓
ウタマロリキッドCM
色柄物バージョンです。





詰め替え用もあるなんてエコらぶ②キラキラキラキラ


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ