酒粕の~。 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

酒粕を使用したマドレーヌキラキラ
「をかし東城」さん。





本当は酒粕を使用した
チーズケーキを目的に来店。
…が、早くも売り切れとなほろり


どうしても酒粕を使ったお菓子が
食べたくてお店の方に聞いてみると
「少し待ってもらえたら
酒粕マドレーヌならご用意頂けます」
って言って下さったのラブ


ありがとうございます音符
酒粕の香りがホワッと香って
克つ洋菓子のマドレーヌを
壊さない主張し過ぎない
絶妙なバランスお~


次こそは早く行って
酒粕のチーズケーキ手に入れますビックリマーク2





よいしょ、よいしょビックリマーク2
水、出たーー笑





お店はならまちにあるよんシャボン玉
(まだ寒い時期に行ったので厚着苦笑)





売り切れ次第閉店らしいです。
お気をつけ下さい汗


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ