映画(*^^*) | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

きょーは久しぶりに映画へきらきら



これ観て来ましたキラキラ




うーん、かなり長編え゛!

リアルでした汗
成人者のみ観て下さいという感じかなぼー



しかし寒い日が続いてますねゆきだるま


…冬眠したいむっ
とは思いませんか?



私は冬が来る度に思ってるリラックマ
大好きなフルーツと大好きなDVDおんぷ


大好きなクッキーも一緒にしっぽフリフリ







注意:クッキーはお菓子ではありません!



↑↑↑決定的瞬間のクッキー(笑)しっぽフリフリ



と、のんきな事も言ってられないえ゛!

明日の準備しなきゃ(*'∀`*)v
今週は嬉しい事沢山キラキラ

気合い入れて頑張りますハート




よろしくお願いしますm(__)m

菜畑有加里リラックマ