美肌の秘訣(*^^*) | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

美肌の秘訣シリーズ♪





ある時、ある理由からピンクグレープフルーツを購入キラキラ

1日半分キラキラ
1週間程続けてみましたかお




すると…



お肌がいつもよりツルツルにキャハハ


季節が変わり、身体の冷えなど考慮して休憩に入るえ゛!


あれ?


何かあの時凄い調子が良かったなと思い冬だが、ピンクグレープフルーツ再開キラキラ


その分温かい物の摂取や根菜摂取を少し増量。





やっぱり!

よりツルツルになる(*'∀`*)v



皆、身体の調子やお肌の具合
食べ物や基礎化粧品など合う合わないは
人それぞれキラキラ



自分の状態をしっかり把握して
自分に合った物を見つけたいですねハート


菜畑有加里リラックマ