ポイ活ならワラウ

紹介コード:5TE1

 

 

ワラウで挑戦 2/5~開始 無課金

ステップアップでポイント獲得

45日以内


 

2/26最終更新

<18日で18まで達成で終了>

 

45日以内まで条件なので30くらいまでは

1日1回のログインでも達成できそうな内容でした。

 

気持ちの余裕がつくれなくて今回は18で終了

 

 

スマホは縦画面で操作

 

サイコロを振る運ゲー

※日本語対応してません。

 

あんまり早く進めすぎると不正扱いされて加算されないとのうわさが…

できるとこまでやってみます口笛

 

 

 操作方法

 

サイコロ振るだけ!

赤いボタン長押しすると自動で連投してくれます。

 

 

広告視聴でサイコロ打数増やすこともできます。

マークがあるうちは何回でもみれるのでなくなるまで視聴しましょう!

 

 

 

ひとつの王国エリア内にいくつか施設があるので集めたコインで建築

 

 

 

コツとしては、

コイン使用料の多い右から使うといい

 

 

<集め方>

サイコロ振る

プレゼントマークタップ

ユーザーからミニゲームで奪う

・じゃんけん

・サイコロ

・ターゲット などなど

 

※ターゲットの例

パチンコで施設にぶつけて盗むみたい

 

 

盗めるってことは逆に盗まれるようです。

シールドがあるうちは大丈夫!

※サイコロでシールドの目がそろうと獲得できます。 

 

 

 

マップ(王国のレベルはここで確認)
 

 

 

 

 王国レベル進捗

 

 

2/5 1日目 王国2

 

 

 

 

2/6 2日目 王国3

 

 

デイリーボーナスが受け取れるようになった。

かつ、FREE<無料>でボーナスが受け取れるように。

 

 

 

2/7 3日目 王国6

 

ポイント加算はステップアップ制なので無理なく進めてます。

王国50を狙えないかもしれないです。

45日以内なので一か月かけてやってみます。

インの頻度は一日に2~3回程度

 

サイコロを長くやれる時間を2回以上にわけれるのがベストかも

 

長くやれない日はコインはできるだけ使い切ってください。

※シールドがなくなって盗まれてしまう可能性があります。

 

 

 

 

 

2/8 4日目  王国7

 

すごろくのイベント開放

 

 

2/9 5日目 王国8

 

 

2/10 6日目 王国9

 

コレクションカードの開放

 

 

 

2/11 7日目 王国10

 

 

2/18 14日目 王国14
インの頻度は一日1~2回くらいで進めています。

ログインボーナスはあるので毎日1回はやりましょう!

シールドはログインしたときには全部破られてることもありますが、

オフする前にコインは使えるだけ使い切っておきます。

動画視聴もやってません。

 

この調子でいくと20~30あたりでやめておくかなといったところ。

 

王国すすむたびに何か特別な方法が増えることもなさそうです。

なので進捗もポイント加算されたのを確認したら更新していこうかなと思います。

 

 

2/20 16日目 王国15

2/22 18日目 王国18


急にめちゃ稼いだときがありました。


 あと残り↓ 

インストール日から起算して45日以内だから、


30まではいけそうか…?びっくり
2/26更新しばらくインできない日が続いてしまったのでこのゲームの挑戦は以上になります赤ちゃんぴえんゲームのポイ活は毎日のログインは必須です。連続ドラマのように「一回見逃すとみたくなくなる」心境に陥りましたドクロ
ゲームするにも心の余裕とリアルの生活環境に合わせて試みることが大事です。
しんどい時、忙しい時、すぐやめれるステップアップ制のゲームは触りやすくていいですね!
今後もステップアップ制の案件が増えてくれるといいなー♪