まだまだ懲りないレイシスト。
アイヌ実名中傷動画を拡散 自民・杉田水脈氏、民族差別助長(共同通信) - Yahoo!ニュース
自民党の杉田水脈衆院議員は3日までに、アイヌ民族の関係者を出演者が「アイヌ利権」と中傷するユーチューブ動画を自身のX(旧ツイッター)投稿文に添付した。動画は出演者がアイヌの特定の個人を名指しで「ごろつき」と侮辱する場面を含む。杉田氏は賛同する立場から動画を拡散させ、メディアは内容を報じるべきだと書き込んだ。 差別的言動を繰り返す杉田氏による、さらなるレイシズム(人種差別主義)助長が懸念される。国会議員としての資質が疑われる行為で、自民執行部の対応が問われる。 動画で中傷を受けたのは、杉田氏の言動を巡り、法務当局に人権救済を求めたアイヌの申立人。
もう一度、法務局からの人権侵犯認定があるだろうか。
仏の顔も三度までという。これ以上、人権侵犯認定が続けば、除名等の処分を下さざるを得ないだろう。
杉田の後ろ盾であった安倍ももういない。安倍派は裏金作りがバレ、これから大変になる。世論の逆風で、こいつを庇うにも限界あるだろう。
何度も何度も書いてきた。重複するが、改めて指摘する。
なぜこの女が自民党国会議員になれたのか。安倍が気に入ったからだ。なぜ安倍が気に入ったのか。杉田が、こういうレイシストであり、同じくレイシストの安倍の好みだったからだ。
そして、安倍が杉田を厚遇すれば、卑しい者たちの支持を得られる。
「LGBTに言いがかりをつけ、従軍慰安婦を侮辱し、アイヌ人を冒涜し、在日コリアンを侮蔑していれば、国会議員になれる」
能力もなく努力もできず、カネもない、ただ卑しいだけの連中に対して、国会議員になれると夢見させるわけだ。
杉田はそういう連中にとっての希望であり、だから連中から人気があるわけだ。
こんなことを国家の中枢がやっていれば、国が衰退するのも当たり前だ。経済は成長せず、国の借金ばかりが増え、生活は窮乏する。出生数は減る一方、これから転がり落ちるように人口は減少する。
まだまだ序の口だ。窮乏するのはこれからだ。
国家の衰退を食い止めたければ、まずはこんなデタラメをなくす、こんなインチキ女が国会議員をやっているという異常事態を是正することだ。