「安倍を批判する奴は反日」、「安倍サマに逆らうような奴は日本人ではない」、「安保法制に反対するなら、日本から出て行け」・・・・。

 この10年間、腐るほと聞かされてきた臭セリフである。

 まだ言うバカがいた。

 

 笑い飯哲夫「四十九日も経っていないのに、安倍晋三を批判するのは日本人ではない」 - YouTube

 

 「安倍さんが亡くなって四十九日も経っていないのに、安倍さんを批判するのは日本人の所業とは思えない」そうだ。

 そうか、四十九日が過ぎれば批判するのはいいのか、バカバカしい。

 四十九日過ぎてないけど、安倍に世話になった奴がゴルフに行ってるぞ。こいつは日本人ではないのか?

 

 岸田首相、就任後初のゴルフ 夫人らと夏休み満喫:時事ドットコム (jiji.com)

 

 ところで、哲夫よ。こんなことを言うのは日本人の所業とは思えぬのではないか?

 

 

 敬意を表した相手は、この男の妻。この思想を持つ宗教団体を受け継いだ教祖だ。

 

統一教会文鮮明「天皇がひざまずいてひれ伏して慟哭するのを見る ...

 

 安倍のやったことは日本人の所業としてどうだ?これを批判すると日本人の所業と思えぬか?
 

 キサマの言動こそ、日本人の所業とは思えぬな。