一応載せておきますが、耳目の汚れになりますので、開かないことをお勧めします。

 有名になったセリフは4:40からです。それ以前は、安倍政権の実績を数字を挙げて説明しています。

 

 ところが、毎日新聞がその出された数字をチェックすると、まったくのデタラメであることがわかった。https://mainichi.jp/articles/20190629/k00/00m/010/255000c

 

 年金は民主党政権時代は、551円の減額だったが、安倍政権になってその2.4倍、1348円減額となったそうだ。

 威勢のいいことを言ったが、その元となる数字がデタラメではどうしようもない。

 

 さらに、毎日新聞がこの事実関係について確認をしようと取材を求めると、「予定が詰まって」などと回答し、逃げているらしい。

 

 毎日の記者さんたち、ぜひ頑張って下さい。

 今後、この恥知らずが人前に現れたら、この件徹底追及して下さい。

 

 三原、逃げるなら議員辞職して人里離れた山中などに行けばいいのではないか。