三浦瑠麗が、また根拠なきデマを発言したらしい。

 ツイッターなどネット上でも、さすがにこれは叩かれている。

 ほぼ炎上状態である。まだ、日本にも人々の良識が残っているのが確認できる。

 http://buzzap.jp/news/20180212-miura-ruri-hate/

 

 この番組の放送は録画だったみたいで、内容を確認しながら放送したフジテレビの責任も問われよう。

 そして、こんなバカ女に講師の肩書を与えている東京大学の責任も問われる。

 これで解雇しなければ、日本の最高学府がその程度、世界の笑い者であろう。

 

 すでにネット上では、「BPOに通報した」「東大にも通報した」として、その連絡先を貼り付けるなどが確認できる。

 バカの三浦、バカのフジテレビ、そしてもう一人のバカが、この番組のMC松本人志である。

 

 ツイッターにこのような発言を載せている。

 『たとえばオレの番組にゲストで出たタレントさんが叩かれてたりするとツライです。

 きっとサービス精神でいろいろ話してくれたのに 。ダウンタウンの番組に出て楽しかった!って思って欲しいもんなー』

 

 名前は出しておらず、「たとえば」としているが、タイミングからして三浦のことをツイートしているのは明らかだろう。

 何が、「サービス精神」だ?下劣極まりないデマを流すことが、このバカの頭ではサービス精神になるそうだ。

 

 松本も三浦もマスメディアから消え去ればよい。

 こんな連中が出ている番組は誰も見ない。スポンサーもつかない。スポンサーは消費者からソッポを向かれる。

 テレビ局も見限られる。

 そんな世の中にならなくてはならない。