予想はされたことだが、トランプが自身が発した入国禁止令を停止した判事に批判の言葉を浴びせている。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000007-jij-n_ame

 「1人の判事がわが国をこのような危機に追いやるとは、信じられない。何か起きたら、彼と裁判制度のせいだ」

 

 なるほど、入国を禁止した7か国からの入国者が事件を起こしたら、その判事のせいなのだな。それなら、その7か国以外、オマエが入国を禁止しなかった他の国々、世界中の百数十の国や地域から入国した者がアメリカで事件を起こせば、その入国を禁止しなかったオマエのせいなのだな。

 アメリカでまた銃乱射事件が起きれば、銃規制をまったくやろうとしないオマエや銃規制反対派のせいなのだな。

 これまで起きたアメリカでの銃乱射事件の責任も、当然オマエたち銃規制反対にあるわけだな。

 

 自国の裁判官を批判する一方、他国の大統領には敬意を表している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-00000027-asahi-int&pos=3

 いったいどんな弱みを握られているのでしょうか?

 笑いのネタや冗談ではなく、本当にその疑いは濃厚だと思う。

 

 この男をネタにすれば、毎日ブログを更新できる(苦笑)。

 キリがないので、トランプ斬りは、これでひとまずおきます。