日本の政治家は、どうも信用ならない。
政治家との付き合いはあまりないが、これまでに自民党の議員、官僚から自民党議員になった者、何人かは関わりがあった。
ホント、ろくでもない奴ばっかりだった。
なぜ、よりによってこんな奴らばかりが議員になるのか。
こんな奴らばかりだから、類は友を呼ぶでろくでもない奴ばかりが自民党議員になる。
ろくでもない連中、狂気に支配された集会の映像です。
バカ105号長勢甚遠は、「基本的人権、国民主権、平和主義」をなくさなくてはならないと明言しています。
まともな人間のまともな意識は、まったくないのです。
それにしてもバカですね。録画されているともわからずに、こんな本音を漏らしたのでしょうか。
「自主憲法制定」などというのは、後付けの理由のようなものであって、本音は「戦争したい、基本的人権いらない、邪魔な奴は片っ端から刑務所に放り込みたい、権力者として好き勝手に国民を支配したい」、それだけのことなのです。
これが現在の自民党の真の姿、安倍政権の目指すところなのです。
(続く)