松屋海南店 | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

久しぶりに松屋の海南店で朝餉を頂いて参りました、何やら白ご飯が恋しゅうなりましてのう(^_^;)
それがしは牛丼チェーンの中では松屋が一番のお気に入りで、結構足繁く通っておりまするぞ(^o^)
此度所望致したのは生玉子かけご飯朝食、御飯の量も減らさずに並にしておきましたぞ(^o^)
牛皿にはもちろんたっぷりの生姜漬けを乗せ、生玉子にもたっぷり醤油をかけてやりましたそ(^o^)
最後に残った牛皿の汁はもちろんご飯に投入、童の頃に高野山で教えて貰うたように米粒一つ汁も残さずに食べ物に感謝して完食するのが人の道じゃ(^o^)