栄通りの表通り(^o^) | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

その昔の海南市最大の商店街栄通には表通りもござりまする、旧の国道42号線でもござりまする♪
宮前通りに少し入れば長年営業しておる千羽鶴と申す焼肉屋がござる、その隣は昔は焼肉せとうじゃった。
今でも看板だけは残しておるお満免(おまめ)さんは、その昔はうどんと早なれ寿司の名店じゃったのう♪
門谷のお茶屋さんはまだ現役だったのじゃなぁ、まぁ当家は昔から九鬼南龍園でござりましたが(^o^)
シバサキの散髪屋さんは今も元気に営業中じゃなぁ、その向こうが元は大安で野田の呉服屋でふく寿司などもござりましたのう、ふく寿司のアーチ君は今は和歌山のアロチの居酒屋福で大繁盛じゃのう(^o^)