ピーク時のデイヴィッド・リー・ロス! | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

誰が何と言おうと私ゃあんたが好きだった、いっちゃんカッコ良かった頃のデイヴィッド・リー・ロス!
野生の豹みたいに俊敏でファンキーでお茶目、舞台の上でところ狭しと跳ね回るあんたの艶姿♪
もちろんエドワードもアレックスもカッコ良かったけど、やっぱり私にはデイブが最高だったね(^o^)
あんたが脱退してサミー・ヘイガーになってからは、まったく聴かなくなっちゃったんだよ(^_^;)