ちょこっと食べたいそんな時♪ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

それがしの隠れ家の何軒かは営業時間は5時半から、じゃから仕事の後は少しタイムラグがござる。

その時間を埋めてくれるのが千日さんじゃよ、ここは主に常連さんが楽しむ店じゃから拙者のようなよそ者は早めに退散するのが粋な飲み方でござる(^o^)
おぉこれは山桜じゃなぁ、山の持ち主がご厚意で季節を演出する為に女将にくれたようじゃな。
さてさて時間は半時間しかござりませぬぞ、おお美味そうなイワシの開きがござるではないか(^o^)
2尾分をフライに揚げて頂きましたぞ、じゃから1つは醤油でもう1つはウスターソースで頂き申した♪