梅は〜咲い〜た〜か〜♪ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

みなべ町の丘の上に立ち衆生を見守る観音様は、梅干製造販売を営む㈱ウメタの会長さんが、母の菩提を弔って私費で建てられたものじゃよ(^o^)

白亜の美しいお姿は観る者の心を癒してくれまする、この梅公園からはウメタを眼下に眺められまする。
お社は八大龍王大明神をお祀りする社で、会長さんの信心の深さが伺い知れまするのう(^o^)
訪れたのは1月29日月曜日じゃが梅花はまだ五分咲き、おそらく次の週末あたりが満開じゃろう。
ただ週間天気予報ではどうやら雨じゃな、それにしても今年は春が訪れるのも早そうじゃなぁ(^o^)