今年お初の隠れ家じゃ♪ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

今年お初の隠れ家居酒屋「赤兎馬」さんは、1月23日の火曜日と遅めのスタートでござりました(^_^;)
赤い暖簾は常連からの贈り物で、そもそもこの店には常連以外が入店する事はほとんど叶いませぬ。

営業日も昨年の夏あたりからは週に二度の、ほとんど火曜日と木曜日だけになりましてのう(^_^;)
営業時間も午後五時には始まり午後八時には閉店と、これまた他の居酒屋を凌駕しておりまする。
そのくせひとたび店を開ければ、総席数拾八席などはあっと言う間に埋まってしまいますれば♪
されば大将に女将さん、今年も宜しゅうに!