海南市の香州園が復活じゃ(^o^)/ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

JR海南駅前の老舗中華料理店が、10ヶ月近い時を経て見事に再開を果たしましたぞ♪
誠におめでとうござりました(^o^)/
店の名前は香州園と申しまして、古くから海南市に住まう華僑の家族経営の中華料理屋じゃ♪
海南市で最も目立つ女将が申すには、店主で料理人のご主人が病を患われておったそうじゃ。
此度はいつもの隠れ家真魚が満席だったゆえ、席が空くまでの時間潰しで参り申した。
GWで遠方よりブロ友が我が町に参るゆえ、隠れ家真魚の席を確保したかったのじゃよ。
じゃから一昨日注文したのは餃子のみで、酎ハイを飲んですぐに真魚へと向かいましたぞ♪
ただ何故か結局ブロ友は隠れ家真魚へは現れず、彼との初のオフ会はお流れでござった。
う~む、二度目の来訪でござりましたが、此度もまた彼に会う事は叶いませなんだ...(-_-;)