ら~めん幕末海南店に冷やし中華登場(^o^)/ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

やって来ましたぞら~めん幕末海南店に、夏メニューの冷やし中華がやって来ましたぞ(^o^)/
正直それがしは幕末さんのラーメンの麺はあまり好まぬのじゃが、冷やし中華に使われる翡翠麺は絶品でござりますからのう(^o^)/
相変わらず連休ともなると県外ナンバーの車をよく見かけまするが、幕末は県民にもファンが結構多いと聞き及びまする(^o^)/
これじゃこれこれ、5月6月限定の冷やし中華じゃが何故か昨日はまだ4月なのに拙者には作ってくれましてのう(^o^)/
おっと以前はイラストだったスタッフ紹介が、何と実写バージョンに進化してござる!
和歌山ら~めんは以前食べましたが、チーズトッピングもろともに却下じゃな(^_^;)
ほれほれ、これが翡翠麺はでござるぞ、おそらくはホウレン草でも練り込んでおるのかのう。
特筆すべきはその麺の食感とコシの強さじゃ、トッピングの野菜類も全て鮮度が宜しくこの品は絶対に幕末さんでは必ず食べるべきじゃ♪