今日のカープ戦 | かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ広島の街が好きじゃけんをご覧頂きありがとうございます。
広島カープ、サンフレッチェ広島が好きじゃあ~って方、広島が好きじゃけんって方お気軽にブログ見て下さいね♪

今日のカープはヤクルト戦に続いて地元マツダスタジアムで横浜Denaとの試合でした。

カープの先発は篠田純平投手
対する横浜Denaはハマの番長こと三浦投手

両投手の投げ合いで1-1のスコアから中々両チーム点が入らず

中継ぎ陣に後を任せて両チーム先発投手が交代し投げ合うも点が入らず・・・

でも今年のカープは何かやってくれるだろうと思っていたら・・・

やってくれました!
選手会長の梵選手のサヨナラホームラン!


試合をテレビで見てましたが軽く振っている様に見えたのにレフトスタンド2階席に飛び込むホームラン!
流石でした!


梵選手のコメントより、長い野球人生の中で初めての事だったみたいです。

今日で7試合終了
※ヤクルト戦雨天ノーゲームを引くと6試合終了でカープは5勝1敗で読売ジャイアンツと並び同率1位をキープ!

何とか読売ジャイアンツに食いついてカープには頑張ってもらいたいですね。

頑張れカープ!