ラーメン | かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ広島の街が好きじゃけんをご覧頂きありがとうございます。
広島カープ、サンフレッチェ広島が好きじゃあ~って方、広島が好きじゃけんって方お気軽にブログ見て下さいね♪

こんばんわ(^-^)/

今日の広島は朝から風が強く肌寒い一日でした

何か温かい物食べたいなと思い先程ラーメンを食べに行ってきました(*´ω`*)

広島市中区大手町にあるラーメンくまごり

店内に入りメニューを見ながらお店のオススメのこてくまラーメンを注文

こてくまラーメンの写真


醤油豚骨のスープに麺は細麺で注文

※麺は注文の時に極太麺、細麺、玉子麺の中から選べるみたいで今回は細麺にしました♪

スープはこてくま(こってり味のくまラーメン)だけあってかなりこってりしてましたが、美味しかったです(*´ω`*)

ラーメンはあっさり系、こってり系等あり、ご飯類も炒飯、チャーシュー丼等あるのでラーメンと一緒に食べてもいいですね(*´ω`*)

店内も奥に広く、団体でも一人でも気軽に入れるお店です(*´ω`*)

女性の方も気軽に入れるお店ですよ♪

お店の方(男性2人)いらっしゃいましたが・・・

くまさんとごりさんかな?

凄く雰囲気のいい優しそうな方でした。

お会計時にレシートもらいましたが、レシートに次回来店時のクーポンも記載してありお客に対しての気配りの聞いたお店だなって感じました。

広島の方や、広島に観光等で来られた方は1度食べに行って見られては♪