春のまるごとグルメフェスタ | かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ広島の街が好きじゃけんをご覧頂きありがとうございます。
広島カープ、サンフレッチェ広島が好きじゃあ~って方、広島が好きじゃけんって方お気軽にブログ見て下さいね♪

こんばんわ(^-^)/

今日は広島市内(旧市民球場跡地)で今日、明日の2日間開催の春のまるごとグルメフェスタに行って来ました♪


会場の中はこんな感じでした





地方のキャラかなっ?




いろんな地方の食べ物があり、カラアゲ、ホルモン煮込み、カレー、ラーメン、焼きそば、お肉、仙台の牛タン等たくさんのお店が出品されてました!

いろいろ見て回りながら買って食べたりしましたがどれも美味しかったです♪

明日まで開催してますので天気は悪いみたいですがよかったら広島近郊の方は行って見てください(*´ω`*)

美味しい食べ物があるイベントにはついつい行ってしまうかわきちでした♪