ACL3戦目 サンフレッチェ広島 VS FCソウル | かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ広島の街が好きじゃけんをご覧頂きありがとうございます。
広島カープ、サンフレッチェ広島が好きじゃあ~って方、広島が好きじゃけんって方お気軽にブログ見て下さいね♪

こんばんわ(^-^)/

本日19時よりACL3戦目
サンフレッチェ広島 VS FCソウルの試合がエディオンスタジアム広島で行われました!


試合結果は・・・
2-1でサンフレッチェ広島の勝利!

ついにACL初勝利!
勝ち点3を獲得して3試合終わって1勝1敗1分けの勝ち点4

昨年のACL準優勝チームのFCソウルにホームで勝ったのは大きいです(*^^*)

今日は高萩洋次郎選手


塩谷司選手


この二人の選手のゴールでした。


日本のJリーグ王者のプライドを持って次節も頑張ってもらいたいと思います。

頑張れサンフレッチェ広島!