恋するフォーチュンクッキー サンフレッチェ広島Ver | かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ広島の街が好きじゃけんをご覧頂きありがとうございます。
広島カープ、サンフレッチェ広島が好きじゃあ~って方、広島が好きじゃけんって方お気軽にブログ見て下さいね♪

こんばんわ(^-^)/

夜中ですね(^人^)

昨日(17日)にサンフレッチェ広島ファンの方等はもう見た方もいるかも知れませんが・・・

先日のエディオンスタジアム広島地元開幕戦、(川崎フロンターレ戦)でスクリーンにて初披露された恋するフォーチュンクッキーサンフレッチェ広島Ver.が・・・

なんと!

YouTubeのサンフレッチェチャンネルにて昨日ついに配信されました♪



選手を初め、サンチェとフレッチェ、SPLASHの方々、クラブ関係者の方々、サポーターの方々、選手のファンの方々、広島の各テレビ局の方々、メディアの方々等多くの方々が一つになって出来た作品だと思います。

まだ見てない方はYouTubeのサンフレッチェチャンネルで是非見て下さいね~♪