サンフレッチェ広島VS浦和レッズ戦 | かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ広島の街が好きじゃけんをご覧頂きありがとうございます。
広島カープ、サンフレッチェ広島が好きじゃあ~って方、広島が好きじゃけんって方お気軽にブログ見て下さいね♪

今日のホームでの浦和戦・・・

0-2で負けましたね(>_<)

2012年の埼玉での浦和戦から今日の試合でサンフレッチェは対浦和戦4連敗(>_<)

ACLの疲れもあるだろうけど、ホームゲームだけに負けてほしくなかったのが本音


ファン以上に選手達の方が悔しかったと思う。

リーグ戦3試合終了して現在サンフレッチェ広島は2勝1敗の勝ち点6で6位

まだ始まったばかりだけど今年のクラブスローガン全力の言葉を選手一人一人胸に秘めて1試合1試合全力で戦ってほしいと思います。

今日は浦和強かった!

選手達に一言!
下を向くな!今日の敗戦をバネに次節はサンフレッチェのサッカーをやろう!