夏のオープンカレッジ♪ | 日本デザイン専門学校 ものづくりblog
こんにちは!!

星野です☆☆☆

夏のオープンカレッジが始まりまーす音譜
ものづくりデザイン分野の講座を紹介しますアップ


夏のオープンカレッジ[W講座]
■日程:2013年07月25日(木)
■時間:12:00~15:00
$日本デザイン専門学校 ものづくりblog
インテリア雑貨ワークショップ①
デコレーション・フォトフレーム

売っているフォトフレームじゃ物足りない!?
素材をつけたり、絵の具で描いたり、自由にデコレーションしてフォトフレームを作りましょう!


$日本デザイン専門学校 ものづくりblog
インテリア雑貨ワークショップ②
オリジナルフラワーベース

アクリル板を組み合わせてオリジナルフラワーベースを制作します。
色や形を自分で選んで、デザインの楽しさを感じてみよう☆



夏のオープンカレッジ[W講座]
■日程:2013年07月26日(金)
■時間:12:00~15:00
$日本デザイン専門学校 ものづくりblog
おしゃれ雑貨ワークショップ①
いろんな素材で
オリジナルチャームをつくろう

チャームとは、ネックレスやブレスレットなどに付ける小さな飾り物です。
様々な素材を組み合わせた世界で一つだけのチャームを制作します。


$日本デザイン専門学校 ものづくりblog
おしゃれ雑貨ワークショップ②
オリジナルアクリルピンバッチ

カラフルなアクリル素材を組合せてオリジナルピンバッチを制作します☆
アクリル素材の魅力を感じながら
ものづくりへのアプローチができる講座です。


デザイン・ものづくりに興味のある方、ぜひお気軽にご参加くださいひらめき電球
お待ちしておりますニコニコ

ほっしーの今日の一言星
「夏休みって、やっぱりワクワクするよね!」