前期授業終了! | 日本デザイン専門学校 ものづくりblog
こんにちは!!

星野です☆☆☆

先週、前期授業が無事終了いたしました合格

楽しい夏休みを~アップ

とはいえ、夏期課題はお忘れなくひらめき電球

前期終了のものデザイン学科・クラフトデザイン学科全学年が集まり
ガイダンスと進路支援の一環としてセミナーが実施されました!!

$日本デザイン専門学校 ものづくりblog
伊藤先生(金工作家)工芸品の修復を学んでいた話が興味深かったですひらめき電球


$日本デザイン専門学校 ものづくりblog
中村先生(クラフトマンデザイナー)学生時代、木彫ズハイアップになった話が先生らしいですねメラメラ


$日本デザイン専門学校 ものづくりblog
学生自身が今後のことを考えるきっかけになるお話がたくさんありました!!

その後、前期授業の各課題の作品、2・3年生のポートフォリオをみんなで閲覧しました。
学生たちにとっても、先生たちにとっても有意義な時間となりました音譜

ほっしーの今日の一言星
「最後のしめは、感謝の言葉」