ぎょぎょ | 日本デザイン専門学校 ものづくりblog
こんにちは、うらのです。


先週月曜日はお休みでしたので、


メタルワークは一週間空いた授業となりました。



今日は前の授業で考えていた想像上の生物の



制作に取りかかりました。

 

生物というのは、深海魚の事なのです。



皆さんそれぞれ真鍮の線材を切ったり、曲げたり、くっ付けたりと



真剣です。



授業の終わりの頃にはだんだんと形が見えてきました。



これから細かなパーツを取り付けていきます。






$日本デザイン専門学校のモノづくりblog-091019_153953_M.jpg


やけどには気をつけましょう!