授業最終日。おつかれさま☆ | 日本デザイン専門学校 ものづくりblog
こんにちは。

今日は前期授業最終日!!

と、いうことで今日は講評会が盛りだくさんでした。



一年生の実習の授業では、

工業工芸デザイン学科の素材実習、

クラフトデザイン学科のマテリアルリテラシー。

素材実習は前回の講評会と同様、講堂で行われました。

日本デザイン専門学校のモノづくりblog-P1012699.JPG

課題の内容は同じなのですが、やはり授業にも慣れてきたのか、どの素材も前回より良い作品がでてきました合格

なので前回「土」を扱っていた学生は、今回「土」の作品を見て興味津々☆

面白いです。ニコニコ



そして、マテリアルリテラシーの「金属」と「土」では初めての講評会。



日本デザイン専門学校のモノづくりblog-P1012700.JPG



みんな丁寧につくってました。

一人づつ自分の作品の説明と、感想を言い合いました。

みんな素材を楽しんでました合格

これらの作品は、学校のロビーに展示しています。

みんななかなかの力作です!!

是非、御覧ください音譜




後期からは、また新しい素材が始まります。


楽しみです。ニコニコ