WBC | 日本デザイン専門学校 ものづくりblog
こんにちわ、齋藤です☆

WBCで日本が二連覇!!!ほんとにすごいな~祝日


今日はWBCにちなんでブログをかきます☆

W・・・わたしの

B・・・ベスト

C・・・チョイス!!



先週の土曜日のブログでお伝えしたとおり今月いっぱいで学校をやめます。

なので学校内をベストチョイスしたいと思います!!


モノづくりblog-090324_1518~01.jpg


モノづくりblog-090324_1518~02.jpg

まずは一番お世話になった教室・・木工房!!

木工房はいろいろな機械があり一番好場所でもあります。

しかし残念ながら一番汚い教室でもあります・・・。


モノづくりblog-090324_1519~01.jpg

一番多く使った木材・・MDF!!

MDFは加工もし易く安いため、学生のころから強い見方でした。



モノづくりblog-090324_1523~01.jpg

一番好きな道具・・カッター!!

道具はなんでも好きですがなんといってもこれ!

種類も豊富で常に持ち歩くほど好きです☆



まだまだ紹介したいですが

今日はこの辺で☆



今日は侍ジャパンをみんなで讃えましょうクラッカー



人気ブログランキングに参加してます。←クリック宜しくお願いしま~す!