チャレンジものづくり!! | 日本デザイン専門学校 ものづくりblog
こんにちは!!


星野です☆☆☆


いや~、すっかり春ですねぇ音譜


日中は、Tシャツでもいけましたねあせる

温度差激しいから、風邪ひかないようにしないとね!!


学校は春休みで授業はないのですが、学生はこの時期を利用して


いろんなもの作りにチャレンジしてますアップ



true


陶芸室で、ろくろに挑戦ビックリマーク


まず中心を出すのがすごく難しいんですよね!






モノづくりblog


こちらは、トンボ玉に挑戦ビックリマーク

ひたすら炎を見つめながらガラス棒をくるくるくるくる合格

今の時間があるこの時期にたくさんのことを経験して、


4月からの学校生活は、アクセル全開だぁー!!






ほっしーの今日の一言星


『ひとの倍やれば、ひとの倍うまくなるし、楽しくなる』


人気ブログランキングに参加してます。←クリック宜しくお願いしま~す!