カラーは… | 【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

サンキャッチャー&カラーセラピーで、あなたを元気にするお手伝いをします♪

今日はあいにくの天気
雨が1日降りましたね>.<

雨のせいか…
頭が重く感じてました。
(よくある事なのですが…)

今日のカラーは
↓これでした。
パープル!!!

やっぱりそうなっちゃうのね(>0<;)
なっちゃうんだ…

パープルは
リラックスしましょうって。

チャクラでいうと
頭部(第3の目)とも言われてます。

頭をリラックスさせてあげよう。
そう思って
今日はのんびり、ゆったり、まったりとお風呂に入り…
頭のマッサージもしたりしましたよ。

後は…
自分の好きな香りを嗅いでみたり。
気分が違います(≧▽≦)

スッキリとしますよ(^^)

スッキリとした事で
今日はよく眠れるかもしれないです。

さて…
明日はどのカラーになるかな?