カラー(^^) | 【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

【広島】出先和恵★サンキャッチャー&カラーセラピーであなたを元気に♪

サンキャッチャー&カラーセラピーで、あなたを元気にするお手伝いをします♪

怠け癖が
ちょくちょく出てきそうな感じの
私ですが…

カラーの勉強しますよ(^^)
↓これを使って。。。
12色ある中から

今日、私が選んだカラーは
グリーン!!!

他にもレッド、クリア、ブルー…
ってあるのに
1番にグリーンに目がついた。

癒やしを求めてるのかな?
疲れが出てるのかな?

そういえば…
パートの仕事でバタバタしてるよなぁ〜。
やっぱり疲れの方なんだ…
だから、グリーンなんだ。。。

でもね
ネガティブな事ばかり
考えててもね
ダメなんだよ!!

グリーンのイメージといえば
自然!!!
自然を満喫しましょ^_^
おいしい空気をいっぱい吸っちゃいましょ。。。

癒されて心も満たされて
元気になれちゃうよ(≧▽≦)


疲れた顔してるよりも
笑顔でいる方が
絶対にイイもんね(◠‿◕)

明日は
どのカラーを選ぶのかな?