赤ちゃんも雄叫ぶ新生ポイズン | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


泣いていた赤ちゃんが泣き止むことで有名な
反町隆史の名曲ポイズンですが。

なんでもこの度26年ぶりにそのポイズンが主題歌だった
GTOがドラマで復活するそうで。
それにあたってポイズンも熊本出身のロックバンドBLUE ENCOUNTの手によって
新しくリマスターされたそうなんですが。
先日ラジオからその新生ポイズンが流れてきたんですけど

めちゃくちゃかっこええやん

ブルエンらしい正統派のロックサウンドに合わせて
田邊君の伸びやかなボーカルはもちろんスコンと突き抜けるような華やかさがあるし。
肝心の赤ちゃんが泣き止むほどの子守歌と評された反町隆史のボーカルも

昔より断然上手くなってるやん

これだけかっちょいい曲に仕上がってしまったらもうギャン泣き赤ちゃんだって
立ち上がって拳を突き上げて言いたい事言わせろ。
って雄叫ぶかもしれません。

おいスマホばっかり見てんとさっさとおむつ変えろや!

 

ってほんわか

 

それにしても春を通り越して夏がやってきましたな