初めて見た大食いで無料になる人 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


昨日は買い出しが少なかったので

亀岡でちゃちゃっと買い物を済ませてから出石へ。


 

天気あまり良くないですが(って言うか出石はいつも雨のイメージが)
春休み中なのでそこそこの人出。

中国語もちらほら聞こえてきました。


 

とりあえず以前臨時休業だった蕎麦屋さんへ。


 

完全自家製粉で予想以上に美味しかったです。

丸岡産の蕎麦でした。

そしてこちらも前閉まってた出石の中でも人気の二軒目。


 

昼2時前でしたが結構な行列。
こちらも完全自家製粉。

ちなみにこちら30分で50皿完食なら1年間無料のアトラクションやっておられたんですが。


 

そんな奴おらんやろって思ったら・・・


 

すぐ横にいた笑


生まれて初めて見ました早食い大食いで無料になってる人。

でも

 

絶対早死にするで


ちなみにこの一年無料システムみそは次回からなので。

今回は5皿×追加45皿で¥6780必要です。

 

結構したたかな商売やな笑


そんな衝撃を鎮めるために


 

出石神社へ。


 

こちらもかなり古い空海以前。

御祭神は元は新羅の王子ということなので朝鮮系の神のようです。


 

裏に原生林広がってました。

 


 

足を踏み入れたら祟られるそうで・・・

2歩ほど入ってしまったぞ笑
チャッカンマ
無かったことにしてってハングルでなんて言うんだろうほんわか